忍者ブログ
天然成分100%のお肌に優しいダイエットオイル「ミセスメイ(全身用)」のご紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“ミセス・メイ”を気になる部分に塗ると、天然塩の燃焼効果によってジンジンと熱さを感じます。
それと同時にオイルに含まれる2種類の“ミント成分”でサッパリ爽快な感覚に。
すると、汗とともに脂肪が止め処なく溶け出てくる一番気持ちの良い瞬間を実感!
オイルが肌の奥まで浸透しているから、水で洗い流しても、いつまでも痩身効果が持続します。

なんとダイエットに有効なミネラル濃度が一般の天然塩の40倍!
“ミセス・メイ”に含まれるミネラル分は、一般の天然塩の約40倍です!
糖分や脂質の代謝を高めることで、ダイエットに有効な“有酸素運動”と同等の脂肪燃焼効果が得られます。
1回塗るとジョギング2時間相当のエネルギー消費量を実現します!
ショートケーキ2個分(約520kcal)のカロリーを楽々カットします!

さらに!セルライトを溶かす塩の“分解&排出”パワー!

他のダイエット法ではなかなか取ることができなかった頑固なセルライトでも大丈夫!
“ミセス・メイ”を塗ると、厳選された天然塩に含まれる“高純度マグネシウム”が皮膚表面からぐんぐん浸透します!
塗った部分のセルライトや脂肪を細かく分解し、尿や汗と共に体外へ排出します。
滑らかでスリムな体質へと徐々に変化していきます。

しかも!脂肪・ムクミを撃退!大量の脂肪吸収力!

本来塩は、体内の不要な脂肪分だけを吸収する働きを持っています。
“ミセス・メイ”はその特性に着目し、世界中の500種類以上の塩の中から、特に脂肪吸収力にすぐれた塩だけを厳選しました!
だから塗っただけで、食事で摂った脂肪分を皮膚表面まで引き上げてぐんぐん吸収します!
同時に不必要な水分も発散して、ムクミ知らずのスリムな体になります!


驚きの継続力-ダイエット効果が24時間続く!

寝ている間も・・・ショッピングしている時も・・・ケーキを食べてる時さえも!!
こんな時も痩せ続けています!

“ミセス・メイ”は、オイルが皮膚の奥まで染み込むから、皮膚内に入り込んだオイルは、水やお湯で表面を洗い流しても流れずに脂肪を燃やし続けます。

ミセス・メイのご注文はこちらから!
天然成分100%のお肌に優しいダイエットオイル「ミセスメイ(全身用)」【TREND LIFE】天然成分100%のお肌に優しいダイエット...
9,800円
天然成分100%のお肌に優しいダイエットオイル「ミセスメイ(全身用)」

Ads by 電脳卸
PR
ミセス・メイの詳細はこちらから!
天然成分100%のお肌に優しいダイエットオイル「ミセスメイ(全身用)」【TREND LIFE】
バーコード
忍者ブログ [PR]